珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ニュージーランドに来て1ヶ月

まだ1ヶ月しか経ってないんですね!

旅行してたのがすごく昔のことに感じる……

あー、楽しかったなぁ(*^ω^*)

またやりたいなぁ(>_<)




さてさて、この1ヶ月でいろんな街へ行きました。

主要どころはほとんど行ったハズ!


問題は、まだ働いてないこと(笑)


住むところも固定されていない、絶賛ニート中の私。

旅行が終わってからそろそろ2週間経とうとしているのに(-_-;)

この1ヶ月、いろんな出会いがありました(≧∇≦)

忘れられない出会いもあったなぁ♪



そんなこんなで(なんの脈略もないけど)、私、オークランドへ行こうと思います(*´ω`*)

やっぱこの街で掛け持ちの仕事探すの難しいかな?

今はファームジョブは全く探していません。

だって雨多いし、寒いし:(´◦ω◦`):プルプル

いい加減1箇所に留まって、済ませたい手続きいくつかあるし。

バッパーでの生活ってあんまり好きじゃないから、早くシェアハウスへ行きたい!

そして、自分で料理しておいしいご飯食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。


今日、オークランド行きのチケットとバッパーを予約してみました☆

オークランドはオレの中で最終目的地。

ここより後は移動するつもりはありません!

つまり、オークランドで何がなんでも仕事見つけて居座ろうと思っています。

友達いないとね、休日が退屈なんですよ(´;ω;`)

受付のおねーちゃんと、部屋にいる何人かわからないカップルとしかしゃべらないし……

明日はおばぁちゃんに挨拶だけ済ませて、洗濯やらなんやら身の回りのこと済ませちゃおう♪





たまには日本食食べたいよね(≧∇≦)
f:id:jay0308:20170624215018j:plainf:id:jay0308:20170624215041j:plain


オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村