珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ソーセージからの肉!!

バッパーの1階にバーが併設されているんですが、ロビーでくつろいでいたら酔っ払いに絡まれました(-_-;)

ナイジェリア生まれのアメリカ人女性。

トランプ大統領がいかに良くないか、どれだけのアメリカ人が彼を嫌っているかを力説されました。

最後に、


「あなたが日本に帰ったら、ほとんどのアメリカ人が彼を嫌っていることをみんなに伝えてね!約束よ!!」


と何度も念を押されました。

おたくの国の大統領なんですけど……





昨晩、仕事終わりの従兄弟に会いました♪

約7年ぶりの再会。

全然変わってない(笑)

オレが泊まっているバッパーの近くには美味しいレストランが多いらしく、まずはドイツ料理屋さんへ連れてってもらいました☆

海外にいて嬉しいのは、なんと言っても他国の料理が気軽に食べられること(*≧∀≦*)

どこ行ってもこれが1番!!

f:id:jay0308:20180215123347j:plain

ただね、7年前もそうだったけど、会うと飲まされるんだよね。

こっちのバーボンとか頭おかしいんじゃないかっていうくらい強い(;´д`)

ビールは日本より遥かにいろんな種類があるから飲みやすいもの探せるけど、そもそもお酒好きじゃないからなぁ……




今日も仕事終わりにお昼から会ってくれて、今度はBBQ屋さんでランチ♪

久しぶりに肉肉しい料理を食べました☆

f:id:jay0308:20180215123706j:plain

これまたとんでもないボリューム!!

こんなん食べたら夕ご飯いらない(´・ω・`)

夜まで観光に付き合ってくれて、、、

というか、いろいろ案内してもらいました。

f:id:jay0308:20180215123901j:plain
f:id:jay0308:20180215123928j:plain
f:id:jay0308:20180215124011j:plain
f:id:jay0308:20180215124055j:plain



ドラマだか映画だかの撮影もその辺で見れて楽しい(*´ω`*)

f:id:jay0308:20180215124146j:plain



今日が従兄弟の結婚記念日だから邪魔しないようにバッパーに泊まってましたが、いよいよ明日から従兄弟のお家に引っ越。

クイーンズはマンハッタンまでのアクセスが悪くないし、何やり移民が多くていろんな国のご飯が簡単に食べられるから大好き!

店員さんとのやり取りも7年前とは違うんだぜ( ̄∀ ̄)

人ってちゃんと成長するもんですね。。。

少しずつ自信とワクワクを取り戻しつつある今日この頃です☆

f:id:jay0308:20180215124605j:plain





ニューヨークのリスって両手に収まりきらないくらいデカイのを思い出しました(笑)

冬眠しろよ……

f:id:jay0308:20180215124718j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村