珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ない力を振りしぼって

またシェアハウスの見学に行ってきました〜♪

夕方にバッパーを出て初めて気づく。



雨……(´Д`)



25分かけてシェアハウスまで行ってきました。

歩いて25分って微妙な距離ですよね(-_-;)

坂道が激しすぎて、自転車より歩きの方が楽かも。


今回はシティから気持ち離れており、マンションではなく一軒家です!

5つある部屋に1人ずつ住む感じ。

部屋はスゲー広いけど、床が斜めになってた(笑)

寝れればいいので問題なし(≧∇≦)

「ここに住みたいです!」

と言ったら、まさかの早い者勝ちではなかったΣ(゚д゚lll)

「後数人見学に来るので、明日の夕方までには連絡します!」

と。

みんな住みたいって言ったらどうやって決めるのかな?

どれくらい住むかっていうことと、話した印象??

じゃあもしこれで住めなかったら、人間として問題あるって言われたみたいで悲しいな(´;ω;`)



返事は明日の夕方なので、それまでにもう少し探しておこうと思います!

だって、もしこれで住めなかったらまた探さないといけないし(>_<)


明日はず〜〜〜〜っと先延ばしにしていた、仕事着と仕事の靴買いにいかないと……



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村