珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

しゃーない!!

今日は朝からのお仕事でした(o^ω^o)


「じゃあまた明日ね〜☆」


と他のスタッフに言われ、


「はい、お疲れ様です!!」


と言って帰ってきて、







仕事辞めました(笑)







だってもう手が無理なんですもん。゚(゚´Д`゚)゚。


朝起きて、顔を洗って歯を磨くという行程の中で既に指から出血が始まります(-_-;)

仕事に行くと最初に麺を作るんですが、その過程はまだ大丈夫です。

しかし、麺作りが終わって使った物を洗い始めると地獄の始まりですね( 。º﹏º。 )

仕事が終わった直後も指が痛すぎて動かせないくらいなので、帰ってきてから担当者の方に電話しました。

すごく良い方で、終始穏やかな会話で終わることができました。

「それならしょうがないね!」って。

エプロン返しに行くの死ぬほど気まずいですけどね(╯⊙ ω ⊙╰ )




4ヶ月耐えるとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


4日でギブアップ(笑)



まぁ、しゃーない!


世の中、耐えられることと耐えられないことがある!!




明日からまたニート(≧∇≦)












はぁ、マジで精神的に辛い……





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村