珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

1人の時間

やっぱシェアハウスっていいですよね(*´ω`*)

バッパーだと常に部屋の中に誰かいるし、出入りも電気をつけたりも、なんならベットがギシギシうるさいから寝返りさえも少し気を使う(>_<)




明日の朝にはここを出るので月曜からのバッパーを予約し、お昼を食べたら後はもうすることなし!!

たまっていた洗濯物を片付けたりしながら部屋でまったりしてました♪


明日は朝にバッパーへ移動し、昼前に面接へ向かいます。

午後に2つ面接を済ませたら、夜にバッパーへ戻ってきます。

面接場所は隣町(´・_・`)

車ならすぐなんですが、バスを使うと4倍の時間がかかります。゚(゚´Д`゚)゚。

1つ目の面接場所から2つ目の面接の場所まで歩くつもりなんですが、所要時間1時間半……

ここんとこ毎日雨降ってるけど、明日は降らないでくれるといいなぁ(>_<)

明日はバタバタの予感なので、ゆっくりできるのは今日まで?


……いや、月曜日に面接終わったら火曜日は返事待ちだからまたやることないや( ̄∇ ̄|||)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村