珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

寝れない(´Д`)

日中は死ぬほど眠いんです!!

でも夜になると寝れない(>_<)


理由はわかってます(笑)

最近は日中疲れるほど動かないから(-_-;)

そして1番大きな理由は日々の不安。゚(゚´Д`゚)゚。


一応仕事は決まりました。

家も決まりました。

でも、まだ生活が安定していないので……

いろんな手続きも残ってるし、心からゆっくりできるのはもっともっと先のお話。



夜寝付けないせいで朝起きられない(>_<)


朝早く起きられないから、また夜寝付けない(´・ω・`)



引越しは週末。

仕事は来週。

それまでにオークランドでもう少しいろんな手続きを終わらせておきたい!

別に急いでないし、最悪明日でもできる。

そう考えるとますますベットから出られない(笑)

そういう時期って自分を見直しちゃったりする( 。º﹏º。 )

今ここでオレは何してんだろうな〜?って(´Д`)



なんやかんや書いてますが、要は今日も特に何もしてないんス(笑)

シャワー浴びる前にヒゲ剃ってたら、カミソリで指を切りました(´;Д;`)


はぁ、毎日楽しくないぞ!!ヽ(`Д´)ノ

心がダークサイドに落ちそうです(笑)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村