珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

バッパーも最後!

やっっっっっっっっとこさ明日からシェアハウスに移れる!!

長かった……orz

ロードトリップを終えてから約1ヶ月。

ようやく家と仕事にありつけます(>_<)


シェアハウスに住むということは、何があってもそこから離れられないということ。

最低でも〇〇ヵ月住んでね!っていう約束があるので。

ていうかこれからやる仕事を辞めることになってしまったら、もうニュージーランドでやる仕事ねーよ(´Д`)

そしたら帰国しよう。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず今は働きたい!!

暇で暇でしょうがない。。。






シェアハウスの住所をゲットしているので、今日は仕事するときに必要なナンバーを手続きしてきました!

オーストラリアでいうTFN、日本でいうとマイナンバー的な?

申請のときにマイナンバー聞かれたけど、日本出るときに失効してるし、最早覚えてないし(-_-;)

まぁ、もちろんなくても大丈夫だったんですけどね☆

2〜3週間待ってれば、家に書類が送られてくるハズ!



残すは、


免許の書き換え。


オーストラリアのタックスリターン。


ちょっとした手続き。



これ終わったらようやく少しだけゆっくりできる♪

できれば今月中に終わらせたい。





さよならオークランド(^_^)/~~

明日からまた田舎で生活してきます!

マンジマップほどではないけどね(笑)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村