珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

いよいよ明日から!

今日はまず家から仕事先まで自転車で行ってみました!

15分か20分くらいかかりますね(>_<)

最近運動不足だったからちょっとしんどい……




帰ってきたらお店巡りをして、なんとかカッパを見つけることができました☆

さてここで問題です!!


じゃい君は$29の商品を2つ。$30の商品を1つ買いました。
合計はいくらになるでしょう?







わかりました?






正解は、、、











$69でした!!(≧∇≦)









なんでだよΣ(゚д゚lll)







オーストラリアでもたまにあったけど、レジ通してるはずなのに算数できんのかね(-_-;)

得してる方だから何も言わないけどさ、計算とか雑だわ〜(´ºωº`)

昨日少し自転車に乗っただけでもうお尻が痛いので、カッパとついでにサドルのクッションを買いました( •̀ω•́ )✧






明日からいよいよ仕事です♪

とりあえず電気予報は雨みたい(´;ω;`)

5時起きっスよ(´Д`)

こっちの5時って、日本の2時です。

まだ寝てない人もたくさんいるだろうに……

楽しい仕事だといいなぁ(*´ω`*)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村