珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

初めての夜遊び♪

今日は毎週行われているらしいナイトマーケットへ行ってきました(≧∇≦)

なぜ平日である水曜日の夜に行われているのかは不明ですが( ̄∇ ̄|||)





ナイトマーケットの話は同僚から教えてもらったんですが、その同僚も含めて3人で行ってきました♪

場所はうちの裏のショッピングモール。

18時半集合だったんですが、今帰ってきて1時半。

ウェリントンでもナイトマーケットには行きましたがそこより少し規模が大きいのと、こっちの方がナイトマーケット感が出てました(笑)

もちろんハンバーガーやケバブも売ってますが、様々なアジア料理を食べることができます(o^ω^o)

そして、何より安い!!!

物価の高いこの国でこんなに安く晩ご飯が食べれるなんて(*´ω`*)

毎週通っちゃいそうな予感(笑)

f:id:jay0308:20170719222116j:plain
f:id:jay0308:20170719222144j:plain



晩ご飯を食べ終わったら大好きな大好きなバブルティー(タピオカミルクティー)のお店に連れて行ってもらい、そこで長々と談笑☆

そろそろ移動しようか!となったものの、喋り足りないからマックへ行きそこでまた談笑(//∇//)

まさかこんな遅い時間になるとは思ってもみませんでした。

ニュージーランドでこんな時間まで人と遊んでいるのは初めて!!

友達になれるといいな(笑)



明日は休みをもらったのでオークランドのシティまで行かなければなりません。

だからオレはまだいいのですが、1人は明日も6時から仕事。

本人は昼寝したから問題ないと言っていましたが、若さって恐ろしいですね(-_-;)

オレにもそんな時代がありましたよ……



明日は午前中にはシティに行きたいので気合入れて起きなきゃ(>_<)

今日は早くに寝てたくさん睡眠取るつもりだったんですが、まぁ楽しかったからいいか♪

明日中に運転免許関係全部終わらせないと!




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村