珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

いろんなことに慣れてきた気がする

やっぱり仕事が始まると時間が経つのが早いですねぇ♪

もっと忙しく自分を追い込んで、お金を使う時間すらなくしたい!(笑)





仕事が始まって1週間と半分が過ぎました。

ボチボチ今の生活に慣れてきたと思います。

朝早く起きるのも、仕事に自転車で行くのも、仕事自体も、帰ってからの筋トレも、シェアハウスでの生活も、夜早く寝るのも(o^ω^o)

朝早く起きるのは相変わらず辛いけど、仕事は別に大変じゃないし。

後はもう1つ週末の仕事が見つけられたら完璧です(≧∇≦)


しかし、なんだかんだまだレジュメも作っていません(>_<)

そんな事を言いながら、今夜もまたナイトマーケットに来てしまいました(笑)

普段の食生活が貧困を極めているので、ここでの外食が週1の楽しみになりつつあります☆

今日も仕事の同僚とやってきました。

彼らはまだ若くてあまり寝なくても平気みたいですが、おじさんはそうではありません(-_-;)

あまり夜更かしをすると明日死んでしまいます……

結局帰ってきたのは11時過ぎ。

明日も5時起きなのに(╯⊙ ω ⊙╰ )




今日はしっかりと楽しんでしまったので、明日こそは仕事が終わったらちゃんと図書館へ行ってレジュメを作りたいと思います(>_<)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村