珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

月曜日は暇だから

帰ってきたらシャワー浴びる前に普通にお米炊こうとしてましたΣ(゚д゚lll)

昨日「断米」したばかりなのに習慣って怖いですね(´・ω・`)

米食べないとグレそうなので、火曜日を除きお昼ご飯でも作ってみようかと思います♪


基本的にお昼ご飯は食べません。

ちょっと大変な仕事してると、ビスケットくらいは食べます(笑)

スーパーで売ってる$1とかのビスケットを3日くらいに分けて食べます。

今はデリバリーの仕事なので、運転しながら片手で食べられるからさらに便利٩(๑′∀ ‵๑)۶

今食べているビスケットがなくなったら、お昼ご飯におにぎりを作ろうと思います☆

お昼ならお米食べてもよかろう!

業務用のおっきなふりかけを会社で見かけた気がするので、明日買えるかどうか聞いてこよ〜っと。

火曜日は会社でツナマヨとお米食べられるから用意しなくていいんだ(*´ω`*)






今日はついに1人でデリバリーでした!!

まぁなんとか無事に終わりましたよ☆

こまか〜い問題はいくつかありましたが、

「自分はただのデリバリーなんで、上の人に話しときますね〜」

でおしまいです(笑)

オレの力ではどうのこうのできることではなかったんで。

月初めでもない限り、月曜日は比較的暇なようです。

確かに配達件数は多い日の半分くらいでした。

少し余裕があったため、全部配達終えてからその辺でちゃんと30分休憩してから帰りました(o^ω^o)

帰ったら洗車を頼まれて、結局家に帰るのは1番最後(´;ω;`)

なぜなのか……

8時から出勤してる人もいるのに、なぜ7時出勤のオレが1番最後に帰るのか?

オレはできるだけ長い時間働きたいと思ってるから都合がいいけど、これ、普通の人だったら可哀想だと思うんだけどなぁ(>_<)



明日は倉庫番

時間に追われずに仕事できるし、お昼ご飯も出てくる♪

まったり仕事するぞ〜( •̀ω•́ )✧



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村