珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

揺らぐ決心

昨日朝4時くらいまで起きていたので、今日起きたのは昼過ぎ(-_-;)

午後に買い物がてらCV(履歴書)を配りに行こうと家を出ました。



歩きながら考えてたんですが、やっぱ週7の仕事ってちとしんどいと思うんですよ(´・_・`)

この土日は疲れが抜けなくてメッチャ体がダルい。

風邪も治りきらないので、海外に来て初めて薬を飲むことを決意しました。

オレの仕事は今はまだ閑散期。

これから夏に向けどんどん忙しくなっていきます。

仕事に慣れてないせいもあるけど、1日9時間以上は働けている状態。

こっから忙しくなって、それで週末に働いたら地獄だろうなぁ(>_<)

平日の仕事が1日中運転だから、あんまり無茶はヤバい気がする。。。

本当は週6での仕事が理想なんだけど、土曜日だけの応募って難しいみたいだし……

そもそも土日だけでもなかなか雇ってもらえないのに(´;ω;`)




それとね、1番考えていることがあって。。。


最近お金のことばっかり考えているんです。

オーストラリアの最後の方も少しそうでしたが、お金を中心に生活のことを考えるとものすごくつまらないんです(╯⊙ ω ⊙╰ )

まだフィリピン行ったりカナダ行ったりしたいから確かにお金は欲しいんだけど、お金が全てではないし。

何よりもこの考え方を止めないと、ニュージーランドが全然楽しくないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

まだオーストラリアで稼いでた感覚が残っているので、ニュージーランドの給料はすごく低く感じます。

これでお金お金言ってたら、そのまんまニュージーランドを出る日まで言ってそうで(。 ー`ωー´)

正直に言うと、今はまだあんまりニュージーランドが好きじゃありません(>_<)

なんか全力で楽しめていない感じ。

せっかくこっちで生活しているのにそれは勿体ないと思うんです!

お金のことも大事だけど、それはなんとかうまいことやりくりしてもうちょっとこっちの生活を楽しみたいです。

じゃないとなんのためにここにいるのかわかんなくなっちゃう(´ºωº`)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村