珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

海より深い絶望の果てに……

今日ものすご〜〜〜〜〜く悲しいことがありました。゚(゚´Д`゚)゚。

実にくだらないことなので割愛しようかと思ったんですが、気になっちゃう人がいるかもしれないので一応書きますね(笑)





実は数ヶ月前から楽しみにしていたことがありまして……



昔パソコンで遊んでいたネットゲームが、明日からスマホアプリとしてリリースされるんです!!

パソコン時代に死ぬほどハマったゲームでして、それはそれは楽しみにしておりました(*´ω`*)

事前登録というのも済ませてあり、後はリリースを待つだけ状態!

明日から正式リリースなんですが、事前登録してあると1日早い今日からアプリがダウンロードできるんです♪

仕事から飛んで帰ってきて、さっそくダウンロード開始!





…………と思ったら、なんか携帯が対応してないみたいなメッセージが出てきてダウンロードできないΣ(゚д゚lll)



そんなバカな!!!?



どれだけこの日を待っていたと思っているんだ!




なんでだろう?

この携帯はオーストラリアで買ってるからダメなのか?

でもGoogleのアカウントは日本で使ってたやつだし。日本のアプリも普通に使えてるのに……

くだらないと思うかもしれないですが、今のオレにはこれくらいの楽しみしかないんです!

本当にむちゃくちゃ落ち込んでます(´;Д;`)



いろいろ試してもダウンロードできないので、悲しみに暮れたまま晩ご飯を作ることにしました。

買ってあったお肉を切ろうと冷蔵庫から取り出すと、なんだかねっちょりしています(>_<)

心なしか甘い匂いもする(-_-;)

しかし完全に心を閉ざしているオレは、そんなことをお構い無しに焼き始めました。


火を通せばなんとかなるでしょ!!


焼きあがったらお皿に盛る前に1口だけ味見しておこうと口に放り込み、







一瞬で吐き出しました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ







豆乳がヨーグルトみたいになるまで気にせず使い続けていたオレですが、あの肉はさすがにヤバい(´・ω・`)

噛んだ瞬間にとんでもない味がしました。


仕方ないのでそのお肉は全て廃棄(>_<)

サランラップに包んだのでパックは残ってないんですが、賞味期限は1週間以上過ぎているでしょう。

なぜならそのお肉を買った2日後に買ったお肉も賞味期限を6日間過ぎていたからです(笑)

でもその新しい方は今日半分食べました!

こっちはなんだかいけそうだったので。

変な味がしない気もしないですが、まぁいいでしょう。


ただでさえアプリのことで落ち込んでいるオレに致命傷を与えるには充分過ぎる出来事でした:(´◦ω◦`):

冗談っぽく聞こえますが、マジで悲しくてず〜〜〜っとベットの上でボ〜っとしてます(´Д`)






今から寝るんですが、1つだけちょっぴりうれしいことがありました。

これはいずれまた記事にすると思います。

とりあえず、今晩は涙で枕がびしょびしょになること間違いなしでしょう(´;ω;`)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村