珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

♪こ〜い〜しちゃったんだ〜たぶん〜

♪気づいてな〜いでしょ〜




相変わらず歌が古くてすいませんねぇ(>_<)

なんだかお腹の辺りがチクチクする気がします。

思い当たる節はないですね〜。



まさかこれが恋!!?


(/ω\)イヤン



めげずに今日も悪くなったお肉を食べきりました♪






ショッピングモールの中へデリバリーしたときに、入口の自動ドアをおじいさんと同じタイミングで入りました。

そのおじいさんが話しかけてきて

「もうお昼の時間は過ぎたか?」

って。

時間を聞かれてるかと思ったんですが、あいにく時計はしていません(>_<)

車の時計があれば充分なので仕事中はしないんです。

「え〜っと……」

とか言ってる間に、おじいさんはおもむろに自分の腕時計を確認し始めました。

(あれ?時間が聞きたかったんじゃないのか??)

と思っていたら、

「とっくに過ぎているじゃないか!!お昼を食べなければ死んでしまうΣ(゚д゚lll)」

と笑いながら歩き去っていきました。



ていうか、もう14時半を過ぎているんですが(-_-;)



一体何だったのだろうか?

ボケてんのか、冗談だったのか……(笑)




そのお店が終わり次のお店へ向かって車を走らせていると、対向車線にバイクが走っているのが見えました。



なんと、ウイリーしながら走り続けています!!



あんなんテレビでしか見たことないよ〜((((;゜Д゜)))

変な人ばっかりだなぁ(´Д`)

今日もニュージーランドは平和です(*´ω`*)




明日は大嫌いな木曜日!


しんどいのは水曜日。

嫌いなのは木曜日。

なぜなら嫌いな中国系のスーパーに行かなければならないから!!

先週はサラっと終わらせることができたので、明日も気合い入れてブイブイ言わすぞ〜( •̀ω•́ )✧



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村