珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

じゃいが〇〇になるってよ!

すいませんね、本当はこういうタイトルの書き方嫌いなんですよ(>_<)

なんかいかにも興味を持たせてアクセス数を稼ぎたいみたいで……

でも今回はかなり衝撃的な内容なので、あえてやらせていただきましたm(_ _)m

インパクトは十分な記事だと思います♪♪







さて、今日は昼前に仕事の面接へ行ってきました☆

それは昨日も書きましたね。



なんと私………













ベビーシッターになります(≧∇≦)













テヘペロ(๑>؂<๑)♪




すごいっしょ!?(笑)

ベビーシッターだよ、ベビーシッター!!

ちょ〜ウケるんですけど〜( ´艸`)




事の始まりは今週の頭。

土曜日のナイトマーケットの求人に話を聞いてみたんですが、車を持っていないとダメだと……

仕方が無いのでついにネットに「週末の仕事募集してます!」って書いてみたんですよ。

最近は週末に働くことも諦めつつっていうか、まぁいっかな〜なんて思っていたので、何かあればラッキーくらいの気持ちで(´・_・`)

そしたら程なくして1件のメールがきました。



『土曜日にベビーシッターを探しているんですが、いかがですか?』



と。


「あれ、オレ、ネットに男って書いてないなぁ……。でもさすがに名前でわかるよなぁ??」

と思ったんですが、あえてスルーして話を進めてみました(笑)



そして今日!!


いきなり仕事を始めるのではなく、

「とりあえず先にお互い自己紹介を!」

ということで、実際に会ってきました。

そして恐らくこのまま仕事は始まるでしょう☆



いやー、まさかベビーシッターやるとはね!(笑)

朝一から自転車で45分かけてそのお家まで行ってきました。

隔週の土曜日に仕事することになりそうです。




実は、ネットで探すともうちょっとお金のいい求人があるんです。

でも、今オレの興味は完全にベビーシッターに向いています(笑)

だってなかなか経験できることじゃなくね!?

しかも次から、


『ベビーシッター経験者です!』


って言えるんですよ( •̀ω•́ )✧

マジカッコイイ♪



面接が終わって帰ってきたらホストマザーと話しました。


オレ「仕事の面接行ったんだ!多分受かると思う☆」

マザー「何するの?」

オレ「んとね〜、ベビーシッター。」

マザー「は?今なんて言った??(笑)」

オレ「ベビーシッター!!!」

マザー「爆笑」

オレ「だよね(笑)」

マザー「あんたおもしろい子だねぇ(笑)頑張りなよ!」

オレ「うん、ありがとう!」



そりゃ笑うよね((((;´・ω・`)))

オレも自分でおかしくて笑っちゃうもん(笑)

お金より経験!!

楽しみだ(≧∇≦)





毎回自転車で45分かけて行くのは問題ないんだけど、うまくいけばそのベビーシッターの後にナイトマーケットで働けるかもしれないんだよね!



車があれば……



買おうかなぁ(>_<)

これをずっと悩んでるんです!




まだ答えは出てないですが、とりあえず楽しくなってきました(*^ω^*)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村