珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ダンブリ〜ン♪

餃子のことです(笑)

なんか面白い響きじゃないですか??




今日はホストマザーが晩ご飯に餃子を作っていて、先日のチャプチェのお礼にと分けてくれました♪

チャプチェはかなりのお気に入りだったみたいで、今度作るときにレシピを教えて欲しいと。

餃子ウマいっスよね!!

こっちでは蒸し餃子が多い気がしますが、オレは俄然焼き餃子派☆

日本で食べるのとはまた少し違って、かなりウマかったです(≧∇≦)

あ〜、日本帰って食い倒れして〜( •̀ω•́ )✧





今日は最後の倉庫番の日。

帰ってきたのはなんと15時半!!

これでも30分残業してるんです。

普段18時過ぎに帰ってくるオレって……


帰り道にふと、


「夕方前ってまだ明るいんだな〜」


なんて当たり前のことに感動してしまいました(´;ω;`)

もうこの時間に帰ることはないんだな(。 ー`ωー´)

さらに土曜日に仕事を2つ掛け持とうとしてるとか、我ながら選んだ道がイバラすぎて嫌になる(>_<)

でもきっと、もっと頑張ってる人もたくさんいるんだろう。

オレも負けずに頑張らねば!!





明日は大変な水曜日。

しかしふと気づいたんです。。。


『月末だ!!』


オーダーしてくるほとんどのお店の決済が月末にあるらしく、理由はよくわかんないですが月末はあまり注文してこないんです。

注文を翌月に回すんですって。



♪つ〜まり〜は〜 たん〜じゅん〜に〜 つ〜きは〜じ〜め〜 いそ〜が〜しいの〜さ〜


(SMAPの名曲で再生してください)



だから明日はきっと忙しくないハズ!!

その代わり金曜からちょっとしんどそう。゚(゚´Д`゚)゚。


そして来週から始まるタウランガデリバリー。

いきなり大変なんじゃないか疑惑!!?



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村