珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

金曜日が怖い!

今日は1週間で1番大変な水曜日。

しかし昨日書いた通り、月末なのでオーダーがすごく少ない!

大変な原因になってる大型スーパーは1件もなし(-_-;)

おかげで仕事が捗る、捗る♪

途中でお客さんから食べ物もらいました!

行く度に何かもらえるらしいけど、そもそも注文が2週間に1回くらいしかない(´;Д;`)

得体の知れないチキンカツ(?)でしたが、やっぱスゲーうれしかった!!

f:id:jay0308:20170830114447j:plain



先日失敗したテアタツチャンス、なんと今日ゲットすることができました(≧∇≦)

朝一はかなり強い雨が降っており激萎えだったんですが、昼前には小降りになり、午後には太陽が顔を出しました☆

テアタツのデリバリーが終わったタイミングでかなり時間に余裕があったので、そのままそこで休憩を取ることにしました(*^ω^*)

どうやらテアタツがオレを待っていたようです。

可愛いやつめ(ハ-ト



前回訪れた海の向こうに街が見える場所。

駐車場で車を停めゆっくりしていたら、先客が話しかけてきました!

運転席に座り窓全開でボ〜っとしていたので、いきなり話しかけられてかなりビビりました(´Д`)

相手は酔ってるし((((;´・ω・`)))

ちょこっとしゃべってたんですが、既に出来上がってるらしく会話が前に進まない(>_<)

今説明したことを何度も聞いてくるなよ(´・ω・`)

つーか、酒くせぇ。

まだ14時回ったとこだぞ!


ちょっと面倒臭いと思ってたら、彼の友達がやってきました。

友達は酔ってない♪

そのタイミングで酔っ払いはどっか行ったので、友達の方とおしゃべりしてました(*´ω`*)

2人ともサモア出身なんだって!

午前中に仕事してたんだけど、同じサモア出身のスーパーバイザーがクソだからもう仕事を終えて酒飲んで帰るんだって(笑)


自由か!!!



サモアと言えば、


サモアの怪人、マーク・ハント


と、


『南海の黒豹、レイ・セフォー


でしょ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

高校生の頃、K-1選手としてメチャクチャ流行りました!!

その話で割と盛り上がることができました☆

そして話題は先日の北朝鮮のミサイルのことに。

ホストファミリーとも話しましたが、日本に何かが起きる度(特に北朝鮮絡み)にみんなが

「どう思う!?」

って聞いてくる。

やっぱ外国人も北朝鮮には注目してるんですね。


「どう思う?」って聞かれても、正直に答えるとどうも思わないんだよね(-_-;)

こんなん言ったら非国民ですが、なんか遠い国でのお話。

日本にいると遠い国で起きている戦争に対する実感がないのと一緒。

北朝鮮がおかしいのは今に始まったことじゃないし……

自分の国の状況に興味ないってのはよくないことだとは思うんですけどね。



とにかく、意外と彼らと仲良くおしゃべりすることができました♪

すぐ女絡みの下ネタ言ってくるけど(/ω\)


思いの外のんびりできた水曜日。

月初めの金曜日に地獄が待っていることには目をつむって気づかないフリしておこう……




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村