珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

今までで1番ラクな日!

何度も書いているように、月初めは忙しいんです!!


今日は今月初めての月曜日。

まぁみんなのエリアの忙しいこと、忙しいこと(>_<)

車に入り切らない量の品物がありました。



オレはまずみんなの積み込みの手伝いをして、それからようやく自分の番がやってきます。

エリアや時間によってそうやって決まっているんです。

みんなのを見ていて、


『大変そうだな〜。イヤだな〜:(´◦ω◦`):』


って思っていたんです。



ところがいざ自分の番になると、ビックリするくらいデリバリー件数が少ないではないですか!!

普段は20件以上デリバリーしているんですが、今日はなんと……







8件!!!







え?(笑)







マジで?






9月からいろいろと担当が変わりました。

そのせいでオレは会社の周辺に行かなくてもよくなったみたいです。

だから今日のオレの担当は純粋にWESTだけ。


月曜日はWEST少ないんだって( ̄∇ ̄|||)


10時前に出発して、お昼過ぎには帰ってきました(-_-;)

なんなら、往復時間とWESTでデリバリーしている時間が同じくらいだったんですが……

だから今日は久しぶりに会社でご飯が食べられました♪

午後からは倉庫に残ってみんなの手伝いと明日の準備。



明日はいよいよ1人でタウランガへ行く日!

楽しみな部分もあるけど、今は不安の方が大きいかな((((;´・ω・`)))

ようやくWESTにも慣れてきたところなので、タウランガに慣れるのにも時間がかかるんだろうなぁ(>_<)

行き帰りの運転時間が長いから、今日は普段よりも早く寝ないと!!




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村