珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

思ったより疲れてるみたい

疲労困憊でヤバい(>_<)

朝から全然元気になれない。。。

昨日のタウランガが思ったより堪えているみたい。゚(゚´Д`゚)゚。



今日は最も忙しい水曜日!

月初めということもあり、大型スーパーがカオスなことに(´Д`)

商品のリストを持って店を回るんですが、そのリストは1軒につき大抵1枚か2枚。

3枚になると、

「そこそこ多いなぁ〜」

って思っちゃう(´・ω・`)


それが水曜日の大型スーパーはなんと






9枚!!!






商品を全部降ろしたら店員さんと一緒に物があるか確認するんですが、9枚のリストを渡したら店員さんがドン引きしてた(笑)


よりによって新人さん(-_-;)

中国人。

日本語で書いてある商品は読めません。

だからこっちが全部指さして教えてあげないといけない(´ºωº`)

いつもの店員さんならかなり慣れているので指させば分かるんですが、今日の新人さんはいちいち

「これなんだろう?」

みたいなチェックの仕方をする。




アナタが何かわからなくていいから、とにかくリストの名前と商品が合っていることだけ確認してくれ(>_<)


そんなことしていたら終わらないよ。゚(゚´Д`゚)゚。




結局その1軒で1時間近く使ってしまった((((;´・ω・`)))

まぁいい子だったからいいけど。




違うお店でデリバリーが終わったら食べ物をもらえました♪


f:id:jay0308:20170906123636j:plain


正確には飲み物だけど。


今日は雨が降ってる中デリバリーしていたから、寒いと思って気を利かせてくれたのかな?

これはなんとお味噌汁です!

こんなオシャンティーなお味噌汁見たことない(笑)

こっちのお寿司屋さんではこんな感じで味噌汁が提供されています( ̄∇ ̄|||)



うん、オレ、汗かいてるんだけどな。。。



雨は降っていてもデリバリーが忙しくてかなり暑い!

そんな中飲むお味噌汁はまた格別!!

メチャクチャしょっぱい!!!:(´◦ω◦`):

オレ、実家以外で味噌汁飲むの嫌いなんですよね。

家庭の味ってあるじゃないですか?

うちはかなり薄口なので、他所で飲む味噌汁は濃すぎて……

まぁ、もらったものに文句言ってたらバチが当たるから、おいしくいただきました☆






今日はソッコー寝よう!

正直、晩ご飯を作る元気もない(´;ω;`)

帰ってからの筋トレも止めて、晩ご飯も適当になんか買って帰って、早く寝て明日のタウランガにそなえなきゃ……




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村