珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

久しぶりの釣り〜!

オーストラリアでやって以来、ニュージーランドでは全く手を出していなかった釣り!

道具を全部揃えちゃえばお金を使わずに休日を楽しめる♪

大きな魚が釣れたら刺身なんてのもいいね(*´ω`*)




今日は生憎の空模様で、雨が降ったり止んだりを繰り返していました(>_<)

降るときはホントに土砂降り!

かと思いきや、10分後には青空が広がったり……

とてもじゃないけど釣りを楽しめるような天気ではありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


だから今日は釣具集めに専念!!

何店舗も釣具屋さんを回ったのに、やはりそこそこお値段がする釣竿ばかり(´;ω;`)

針とか重りとかのセットもなかなかいいものが売っていない(。 ー`ωー´)

途中でお昼ご飯を食べたり違う買い物をしたり。。。

最後のお店がちょうど今日まで25%オフをしていたので、最終的にそこで買い揃えました☆

朝から出かけてるのに、帰ってきたのは夕方。

今日は釣り出来なかったけど、これでようやく週末に釣りできるぞ〜(≧∇≦)

1人でも行っちゃうもんね〜♪



明日からの仕事を頑張って、早く週末に釣り行きたいな٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




今日訪れたビーチ。
雨の合い間にパシャり!
f:id:jay0308:20170910140248j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村