珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

こんなもんだよね……

今日は釣りに行く約束があったんです!

なのに天気が悪いせいで中止に。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ、早く冬終わらないかな〜。

いい天気が続けばいいのに!!






昨日の夜に、ようやく丸々1月分の給料を手にすることができました(≧∇≦)

長かった……(笑)

今まで中途半端な給料はもらったことあるけど、1ヶ月しっかり働いて給料もらうのはニュージーランドで初めて!




す、少ない(´Д`)




そこそこしっかり働いたと思うんだけどなぁ:(´◦ω◦`):




オーストラリアで働いていた2週間分とほとんど同じ(-_-;)

最低賃金が違うし、しょうがないかな。。。

物価はほぼ同じか、下手したらニュージーランドの方が高いのに(´・ω・`)

こりゃあ、マジで気合い入れて働かにゃならん!

節約もちゃんとしていかないと!!

悲しいなぁ((((;´・ω・`)))

オーストラリアで働いていたときより、日々の疲れは溜まってる気がするのに(>_<)


逆にちょっとやる気出たりもしたけどね!

やっぱ週末もなんかしないとダメだね。

後数ヶ月、もうちょっと命を削って生きていこうと心に誓った日なのでした(笑)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村