珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

よく考えると凄くない!?

最近ずっと右足の太腿の裏が痛いです(´;ω;`)

恐らく筋肉痛。

原因は運転のしすぎかと。。。




火曜と木曜はタウランガまでデリバリーに行っているんですが、片道3時間近くかかるのです。

しかもタウランガに到着しても運転しっぱなし!


「どれくらい走ってるんだろう?」


ふと興味が沸いたので、走行距離を確認してみることにしました。

そしたらなんと、1日の走行距離が






500km!!!!






それも、1番遠いお店へ行ってない日で(-_-;)



1日ですよ!!

距離が長すぎてピンとこないでしょ?(笑)

東京〜大阪までの距離がちょうど500kmくらい。

つまり、オレは1日かけて東京から大阪まで車で移動しているんです。


しかも週2でΣ(゚д゚lll)


そんな頻繁に行く距離じゃねーだろうよ( ̄∇ ̄|||)

どこの長距離ドライバーだよ……

ちなみにほぼ同じ時間運転しているドライバーがもう1人いて、彼は週1。

これ、利益出てるんかね?


月曜、水曜、金曜はWESTと呼ばれるオークランドの西側にデリバリーに行ってるんですが、こっちは1日で2〜300kmくらい。

つまり、1週間で約2000km運転しているんです((((;´・ω・`)))

週に4回ガソリン入れますからね(笑)

うち2回はほぼからっぽの状態から。

そりゃ〜、疲れるわけだわ(´Д`)





今日デリバリーに行ったら、前回アイスクリームをプレゼントしたお店からえらく感謝されました(*´ω`*)

スタッフの子が、

「こないだもらったアイスクリーム、凄くおいしかったよ!私、抹茶アイスクリーム大好きなんだ(≧∇≦)」

って言ってくれました♪

「月1くらいで持ってくるよ〜☆」

って伝えたら、これまたメッチャ喜んでくれた(o^ω^o)

次回は違う味にしようかと思ってたんですが、そんなに抹茶が好きなら抹茶を持っていった方がいいのかな?

再来週くらいにもう1軒持ってかないといけないところあるんだよね(´ºωº`)

まぁ、確実に毎回もらってるおすしの方がオレにとって価値のあるものだからいいけど。

そのアイスクリームを持っていったお店のお寿司、本当に美味しい!!

最近はお気に入りのお寿司ができたから、そればっかりもらってきてる(笑)

ちょっと大変だけど、週に2回もお寿司が食べれて幸せです(*^ω^*)




f:id:jay0308:20170919170522j:plain
f:id:jay0308:20170919170841j:plain
快晴のタウランガは素敵な場所です♪




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村