珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

初めて来たビーチ

今日は新しいビーチにやってきました☆

その名も、


『Browns bay』


なんかそれなりに有名なビーチみたいです。

今日は最近降っていた雨も止んでおり、日差しが暖かい日でした。

オークランドシティの上の方に位置しており、デリバリーでは行ったことない地域。



f:id:jay0308:20170923141057j:plain



昼過ぎに到着したので、お昼ご飯を食べてゆっくりしてから帰ってきました。


ちょっと疑問に思ってることがあるんですが……



大の大人って暇な時何してるんですかね?(笑)



日本でも友達と会ったときに何するか困るんですが、ファミレスとかあるじゃないですか。

こっちにはカフェがありますが、飲み放題ではないし(-_-;)

買い物は好きじゃないし、みんな何して遊んでるんだろうな??

海に来るなら釣竿でも持ってこればよかったなぁ(>_<)

ビーチだから釣りできないんですけどね。。。



そもそも、ビーチにずっといられる人いるじゃないですか?

ボ〜っとしてるんですかね?

オレ、退屈死しそうになるんですけど(´Д`)



おしゃべりが楽しかったからいいんですけど、ビーチにじゃなくてもいい感が(笑)

夜は大好きな『どこの国の料理かわからないやつ』を食べれて大満足です♪


f:id:jay0308:20170923173845j:plain






オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村