珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

帰ってから寝るまでの時間

昨日のブログで、

『人生で初めて「ん」から始まる言葉を見つけた!』

とはしゃいでいたのに、コメントで読み方が間違っていることを教えていただきました(-_-;)

オレは無邪気にはしゃいでしまい、不特定多数の人が読めるネットの世界で自分のバカさを盛大に公開しただけでした(´Д`)


イヤン、恥ずかしい(//∇//)


無知って怖いですね((((;゜Д゜)))





ウランガへデリバリーに行く前日は睡眠時間をちゃんと確保すると何度も書いております。

明日は6時前に起きなければならないので、しっかり7時間半の睡眠時間を確保しようと思うと22時半には寝ていないといけません!

しかし、既に23時前(´;ω;`)

ようやくご飯を食べ終えたところなのに……



なんで?


またサマータイムで時計が飛ばされたのɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ??




オレは24時間常に騒いでいたいタイプなので、1人の時間は全く必要ないです。

でも、仕事から帰ってきて寝るまでの時間が少ないとものすご〜〜〜〜くストレスを感じるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日1日、仕事のためだけに生きてしまったような気がして……



水曜日はデリバリーが忙しいので会社に戻ってくる時間が普段より少し遅いです。

そこから明日のタウランガの準備をするので、帰宅時間はさらに遅くなります(>_<)


帰ってきたのは18時過ぎ。

ちょっとしたトレーニングをしてシャワーを浴びたら19時半。

そこから洗濯機を回して、晩ご飯を作り始めます。

ご飯を食べ終わったら、最近の楽しみになっているアイスクリームタイム♪

ボックスアイスを買ったので、酸っぱめのプレーンのヨーグルトをかけて美味しくいただきます(*´ω`*)

食器を洗い終わった頃にはご飯を作るときに炊き始めたお米がいい感じになっているので、明日のお昼ご飯のおにぎりを作成。

最後に洗濯物を干す。




そして部屋に戻ればいつの間にか22時半!!




辛い(´;Д;`)

もうちょっとゆっくりしたい(>_<)

マッハでブログ書かんといかん。。。

本当は別のことを書こうと思っていたのに、結局こんなことを書いてしまっている……

でももうそろそろいい加減に寝ないと、明日の帰り道が眠くて死にそうになる(´・ω・`)

アカンな〜。

ご飯中にYouTube見るの止めようかな(笑)

でもご飯は1人で食べてるから、なんもないと寂しいんだよね〜(。 ー`ωー´)


しゃーないから急いで歯磨きして寝るか!!

月曜の夜はタウランガのために早めに寝て、そこから木曜のタウランガが終わるまで毎週怒涛のように過ぎていく。。。

長い時間しっかり働かないと給料少ないからね(-_-;)

まだいくつかやらなきゃいけないことが残ったまま、気づけば9月が終わろうとしている。

ヤバいぞ(´Д`)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村