珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

職場でBBQ♪

今日は仕事が終わってから職場でBBQがありました(≧∇≦)

実は大人数で何かするのすごく苦手なんですよね(-_-;)



オーストラリアでもBBQは何度かしてますが、なんといっても今働いているのは日本食品を取り扱う会社!!

今までやってきたBBQとは違い、こっちではなかなか手が出せない日本食品がたくさん(*´ω`*)

いやー、久しぶりにこんなに美味しいもの食べたわ♪

和牛なんて久々ですよ!!

こっちのお肉とはやっぱ全然違う。

ただ、確かに美味しいとは思ったけど脂身がしんどい年頃なので数枚でギブアップ(>_<)

オレは赤身のお肉の方がお気に入りかな。。。

シーフードなんて自分では高くて買わないし、ここぞとばかりに(笑)



社員さんの奥さんやお子さん達も参加してて、なんだか町内会の集まりみたいな光景でした( ̄∇ ̄|||)

あんまり海外にいる気分がしなかった(-_-;)

会社で用意された食品とは別に、いつもつるんでる同僚がたこ焼きを作ってくれました♪

こっちで売っているたこ焼きは全て揚げてあります(´;ω;`)

日本で食べるようなたこ焼きはまだ見たことない……

久しぶりに食べたたこ焼きは本当に美味しかった(≧∇≦)

いろんな食材が並んでいたけど、なんだかんだたこ焼きが1番人気だったと思う(笑)

揚げたたこ焼きしか知らない人もいるし、プレートでクルクル回すのが面白いらしい。

結局彼は16時から21時までずーーーっとたこ焼きを作っていました((((;´・ω・`)))


可愛そうに……


ホントはちょろっと参加してすぐ帰ろうと思っていたのに、彼をおいていけず最後までいるハメになったんですがねヽ(`Д´)ノ

最後までいたので、余ったものをタッパに詰めて持って帰ってきました♪♪

明日のご飯にするんだ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

たこ焼きも持って帰ってきたので、ホストファミリーにも分けてあげよう☆



f:id:jay0308:20170929223104j:plain
f:id:jay0308:20170929223131j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村