珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

我が家にご招待

昨日あんな記事を書いたのに、めげずに今日も更新しているオレ!

偉いなぁ(笑)






ずっと髪を切りたいと思っていたんですが、その辺の床屋さんに行くのはなぁ……と思ってました(>_<)



なぜなら、みんな同じ髪型にされるから(´ºωº`)



横と後ろをガッツリ刈られ、上は少し伸ばして逆立てる的な。

楽そうな髪型だなとは思ってるんですが、つい先日床屋さんに行った同僚とお揃いの頭になってしまう(-_-;)

しかも、うちの近くの床屋さんは微妙に高いんですよ!!

安ければ気にしないのですが、同じ髪形にされるのに高いってなんだか納得いかない(笑)



ということで、自分でスキバサミを買ってきました!

そして同僚を家に招き、我流で切ってみました♪♪

元々髪型にこだわりとかないので、邪魔にならなければそれでオッケー(≧∇≦)

当面は大丈夫だろう!というくらいサッパリしました☆


同僚を家に招いたのにはもう1つ理由が。

最近、どうしてもお好み焼きが食べたくなったんですヽ(≧Д≦)ノ

会社のBBQで勝手にたこ焼きを作ってしまうような彼なので、お好み焼きもきっと上手に作れるハズ!!

髪を切り終えたらその辺でパパッと材料を買ってきて、いざお好み焼き作り(*´ω`*)


オレはあんまりお好み焼きを作ったことがないし、そもそも分量とかテキトーなタイプ。

しかし、彼らは非常にうるさい!(笑)


「いや、そこは別にどうでもよくね!?」


みたいなことにも細かくツッコミを入れてくる((((;´・ω・`)))

やれ混ぜ方だの、焼き方だの、ソースの塗り方だの……




もうあれだ、


めんどくさいから全部やってくれ!!(笑)




何はともあれ、無事に美味しいお好み焼きを食べることができましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

こないだのBBQのときに食べたたこ焼きもかなり美味しかったので、次はタコパをやりたいです♪


久しぶりに家でノンビリした休日を味わえました☆

残念ながら写真を撮るの忘れたんですけどね(。 ー`ωー´)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村