珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

恥ずかしい!

ついに母親に電話しました(笑)

なんか久しぶりに声が聞きたくなってしまって(*/∀\*)イヤン

海外に来てから2回目だな。





やっぱ

「母は強し!!」

ですね。

この記事は読んでるハズだから書くの恥ずかしいんですけどね(>_<)

これと言った相談ではないんですが、なんとなく近況報告を。。。

相変わらずエネルギッシュな人でした(笑)


『この親にして、この子あり!』


ってみんな思うだろうな(´ºωº`)

オレに輪をかけてよく話す人だから(-_-;)


でも自分の気持ちを1度リセットかけたかったし、すごく救われた気がする!

日本に一時時帰国するまで後3ヶ月。

もうちょっとだけいろいろ頑張ってみようかな。




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村