珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

BBQしてきた〜♪

実は今日は祝日で仕事がお休みなのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

つまり、土曜日からの3連休!!

これといって特にすることもなく、昨日の晩ご飯を友達と食べに出掛けただけで後はのんびり過ごしてました♪





今日は友達の家で行われるBBQにお呼ばれしました(≧∇≦)

その家には日本人のシェフが1人住んでいて、彼が料理を振舞ってくれるのです☆

サーロインステーキやサーモンのお寿司。

サーモンのホイル焼きや炙りサーロインのお寿司。



メッッッッッッッチャ美味かった!!!!



やっぱお寿司はこうでなきゃ(>_<)

シャリの味がその辺のお寿司屋さんとは全然違う!

一気に日本に帰ってお寿司食べたくなった(´ºωº`)

食後はアイスクリーム with 自家製イチゴジャムやチョコレートを堪能しました♪

とにかくメシが美味い!

やっぱ日本食ってスゴいっスねΣ(゚д゚lll)




のんびり休んだら全然仕事行きたくなくなりました(笑)

しかも明日はタウランガ。

1発目からタウランガはハードだなぁ(´・ω・`)

もう年内に祝日はクリスマス辺りまでないんじゃないか??


でも今週は火曜日から始まる訳だから、きっとあっという間に終わってしまうだろう(*´ 艸`)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村