珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

サボり癖

太ったかも〜(´;Д;`)


帰ってからやってた筋トレ、最近は帰るのが遅いことを言い訳に全然やってない(>_<)

1度やらなくなると、次に始めるのって腰が重いですよね〜(´Д`)

さらにもっと良くないのは、


『食後のアイス!!』


海外ってアイスクリームを1つだけ買うのはかなり高いんですよ(´ºωº`)

ジャイアントコーンみたいなの1つで$4とか平気でするから!

だからアイスクリーム自体高いと思ってたんです。

ところが、ちょっと前に



『ボックスアイスはそうでもない!!』



ということに気づきました♪





そう、気づいてしまったのです……





ボックスアイスってリッターで入ってるやつね。

あれ、1Lで$5くらいなんですよ☆

だったら単品で買うよりお得じゃない?(笑)

それからというもの、おいしそうなアイスを買ってきては食後のデザートに(。 ー`ωー´)

絶対にアレが良くない!!

ただでさえ筋トレしてないのに((((;´・ω・`)))



でも始めてしまった習慣。。。


なかなか止めることができなくて。゚(゚´Д`゚)゚。



体重計がないから正確に計ってる訳ではないんですが、そりゃあオーストラリアにいた頃は朝から晩までファームで全力で仕事していたんですもの。

1日中運転している今とは消費カロリーが違いますわな(-_-;)

しかも、お昼ご飯を食べるようになっちゃったし…





食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、、、





頭の中からそんな声が聞こえてくるけど、両耳をふさいで耐えています(笑)

あ〜ん、運動しつつ食事制限しなきゃ〜(´;ω;`)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村