珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

個人的な感想ですが、、、

外国人って8割くらいの人が美男美女に見えますよね(*´ω`*)

オレだけかな?(笑)

顔は小さいし、足は長いし。。。

綺麗な瞳まで持っててズルい( ´・ω・`)


ところが1つ気になることがありまして……





これは文化の違いや美意識の違いだからしょうがないとは思うんですが、






『女性のムダ毛処理について!』






これはアジア人が気にしてるだけなの?

外国人さん、メッチャ綺麗な人でも腕毛とかワサワサ生えてて生理的に受け付けない(´Д`)

毛の色が日本人と違って黒じゃないから目立たないけど、よく見るとモサッとしてる。゚(゚´Д`゚)゚。

何か買い物したとき、

「この店員さん綺麗だな〜♪」

とか思っても、いざ商品を渡されるときに


『出た!腕毛モッサリなパターンΣ(゚д゚lll)』


ってなっちゃう(笑)

まぁだからなんだってことはないんですけどね。

個人的な趣味の問題ですし(。 ー`ωー´)


♪すね毛は剃るのに腕は剃らないのなんでだろ〜?

♪なんでだろ〜?


うなじとかにあまりにも毛が生えているとちょっとね〜(;´∀`)

こっちの男の人はあんまりそういうの気にしないのかな?

触り心地良くないと思うんだけど……

みんながみんなってことないんだけど、意外と街中で見かけるんよ。

タトゥー入れる時に気にならなかったのかな。。。

直接本人に聞いてみたい衝動にかられる今日この頃です(笑)






後5日。


オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村