珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ラスト1週間

今までと同じ毎日を過ごすのは今週が最後になりました。

まだニュージーランドを出る訳ではないんですけどね(;´∀`)

日本に帰るのは1月の半ば頃になると思います。


家も今のままです。

ただ、大きなイベント事が起きるだけ(*´ω`*)

それはまたおいおい書きます。





ということで最後の1週間が始まりました☆

とりあえず月曜日!

デリバリーがめっさ楽(≧∇≦)

普段20件以上デリバリーしてるんですが、今日はなんと10件未満♪

昼過ぎには終わってしまいました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

倉庫に帰って明日のタウランガの準備をサクッとして、早めに帰宅。

遠方は残業が仕方ないので、こういうときにサラっと帰れるのは嬉しいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

帰れるときは早く帰れってさ。

帰ろうと思えば14時頃には帰れちゃうんですが、それだとさすがにオレが困る(>_<)

お金にならない。。。

程よく働くけど、普段より早く帰る♪

なんて素敵な日だ!




最近ついに晩ご飯が毎日同じものすぎて飽きてきました(´Д`)

この家に来てからそろそろ4ヶ月。

週5くらいのペースで毎日同じものを食べています(-_-;)

いつもホストマザーが呆れてる(笑)

いや、晩ご飯ってちゃんと作るとそこそこコストかかるじゃん?

いけるうちは同じもの食べててもいいんだよ(๑•∀•๑)

ポテトサラダと辛ラーメン

辛ラーメンのストックに家中の人がドン引きしております(´ºωº`)


でもそんなの関係ね〜♪


お金かからないのが1番!!

あ〜、早く日本帰って食い倒れしたい〜:(´◦ω◦`):






後4日。



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村