珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

カミングアウト

このブログって、

「ちゃんと生きてるよ〜!」

っていう安否確認の意味を込めて書いてるんです。

だから家族や親戚、友達も読んでます。

別に内緒にしたかった訳ではないんですが、いろんな人に詳細を聞かれるのが面倒という理由で今まで黙ってました(笑)







実はオレ、オーストラリアを出る直前に彼女が出来たんです(≧∇≦)






オーストラリアの最後の生活を一緒に過ごし、ニュージーランドに来たときに一緒に旅行しました☆

その後、彼女はまたオーストラリアに戻ってワーホリの続きをし、オレはニュージーランドでワーホリ!って感じです。

もちろん会えないので電話やメールのやり取りだけ。

あ、相手は日本人です。

オーストラリア時代に「ゲイ疑惑」が出ていましが、ちゃんと女性と付き合えました(笑)



オーストラリアの最後に出会っているので、一緒に過ごした時間より離れている時間の方が長いんですよ((((;´・ω・`)))

付き合ってから1ヶ月だけ一緒に過ごして、離れている期間5ヵ月。

遠距離も遠距離で、会うにはどちらかが国境を超えなければならないっていうね(笑)

今は時差5時間ありますから(-_-;)

日本との時差は4時間なので、それよりも離れているという……




黙っていたもう1つの理由は、既に離れて生活することが分かっていたのでちゃんとやっていけるか心配だったんです(>_<)


「付き合いました」


ってブログに書いて、1ヶ月後に


「別れました……」


ってなんかイヤじゃん(笑)


じゃあなんで今さら書く気になったかというと、






『明日から彼女がニュージーランドにやってくるのです!!!』






ワーホリとしてではなく観光客として。

それから日本に帰る1月までまた一緒に生活しようと思っています♪

向こうはニュージーランドのワーホリを終えてからオーストラリアに来ているので、もうワーホリとしては入ってこられません。




実家から約8000kmくらい離れた土地で出会った彼女。

なんと実家が数駅分しか離れていない!

1つ年上なんですが、誕生日がなんと1日違い!

彼女が働いていた職場はうちのいとこの家のすぐそば!

偶然って怖いですねぇ(´ºωº`)




全部説明するのも大変なので出会いとか細かいことは全部はしょります(笑)

出会ったのもたまたま気が向いたから普段では絶対しないようなことをしたら……っていう感じです。

このブログを読み返せばわかりますが、オレがパースからマンジマップに連れてきた子です。



明日仕事が終わったら、夜に空港まで迎えに行きます(*´ω`*)

もうフィリピンに行くことは止めたので、12月の頭に仕事を辞め、そこから家にこもって自力で勉強しようと思っています!

フィリピンに一緒に行く予定だったので、それを止めてこっちに来てもらいました。

頑張って一緒に勉強します(๑•∀•๑)



1月に少しだけ日本に戻ったら、今度はカナダへワーホリしに行きます。

彼女は年齢が1つ上なので、もうカナダのワーホリビザを取ることができません(>_<)

つまり、また彼女を置いて1人だけ遠くに行ってしまうのです(´;ω;`)

こんな好き勝手やってるワガママな奴に付き合ってくれて本当に感謝しています(。 ー`ωー´)

またしばらく会えなくなってしまうので、少しでも長く一緒にいようという意味も含めてこっちに来てもらうことにしました。


別にこっちに来なくてもオレがオーストラリアに行っても良かったんですが、それぞれのメリット・デメリットを考えたときにニュージーランドに来てもらった方が良かったので。。。




いや〜、くっっっっっっっっそ楽しみ!!

明日の仕事なんて、まるで身が入る気がしない(;´∀`)

無事こっちに来れますように(-人-)




ということで、後1日。


p.s.質問は一切受付けません(笑)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村