珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

そうだす、ワダスが変なオジサンです!

すいません、土日はお取り込み中につきブログが書けませんでした(>_<)

これからひょっとしたら更新できない日が出てくるかも……

もし楽しみにしていただいている方がいらっしゃったら申し訳ない!





彼女のことは恥ずかしいのであまり触れません(笑)

空港で待っているときは約半年振りなので変に緊張してしまいました(/ω\)イヤン

あんなに1人で動揺していたのは久しぶりかも((((;´・ω・`)))





今日ショッピングモールにデリバリーしたついでにトイレに行きました。

トイレに入るのと同時に個室からオジサンが出てきました。

オレの顔を見た瞬間、




『オレはミニー!


パクパクテケテケミニー(≧∇≦)』




と笑顔で言いました((((;゜Д゜)))

※※オレが聞き取った英語を訳しています


まぁ多分そんなことは言ってないんでしょうが、そうやって聞こえたんだもん(´ºωº`)

マジで怖かった(笑)

大変申し訳ない言い方になりますが、身なりがホームレスちっくなオジサン。。。

よりによって自分を


「世界で1番愛されているネズミ」


に例えるかね!?



しかもメス!!(笑)



「パクパクテケテケ」って何の効果音だよ(;´∀`)?


何食べてるんだ!??




何も言えずに全力の笑顔で返しました……

そんなん言ってたら世界中の子どもの夢を壊しちゃうよ(´;ω;`)


そしてあまりにもビクついていたオレは、その直後のお店でデリバリーをミスしました(´Д`)

野郎……ヽ(`Д´)ノ





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村