珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

暑くなってきた!

たった今「日本で雪が降った」というブログにコメントしたばかりなのに、真逆のことを書いている自分に違和感(-_-;)

日本での出来事が海外の出来事みたいで面白い(笑)

(まぁ、こっちから見たら海外なんですけどね……)






まだまだ真夏とは言えないですが、かなり暑くなってきました!!

ウランガに行き始めた頃は会社を出発してから2時間くらいはヘッドライトを付けて運転していたのに、今では朝家を出るときからすっかり明るいです。

つい先日まで寒くて最初は上着を着ていたのに、今日は日差しが強すぎてそれどころではない(>_<)

半袖で運転していても車の中が暑いです(´;ω;`)



もうすぐ夏なんだな〜



と実感します。


今日のタウランガは抜群な天気☆

暑くて暑くてたまらん!

天気がいい日のタウランガは景色がサイコーです♪


オレは肌が弱いので、夏の日差しで腕を火傷します(笑)

絹肌のか弱いお肌なんです(。 ー`ωー´)


そして、水分が足りない!

会社で作ったコーヒーと、家から持っていってる小さなペットボトルに入った水。

これでは足りません((((;´・ω・`)))

結局途中で1Lの飲み物を買い足し、それもほとんど飲みきってしまいました。。。


夏になったらBBQとサーフィンしたいな〜(≧∇≦)

こんな暑い日は帰りに滝でも見て気分だけでも涼しく癒されましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


f:id:jay0308:20171121131424j:plain





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村