珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

♪も〜、い〜くつ寝〜る〜と〜

街はすっかりクリスマス気分☆

私は声を大にして言いたい。







『まだ早いのではないか!?』







まだ1ヶ月あるんだぜ?


さすがに早すぎないかい??


看板で、


「Almost Xmas!」


なんて見かけるんですが、「ほとんどクリスマス!」って言うには日がありすぎだろうよ(-_-;)

クリスマスまで他に楽しむことないんかね(´Д`)




あちこちのお店屋さんで「クリスマスバーゲン」の文字を見かけます。

しまいには今日、



『クリスマスパレード』



に行ってきました(笑)




だから気がはぇーんだよヽ(`Д´)ノ




同僚に誘われたのでみんなでシティで行われるパレードへ。

オレはてっきり出店とか並ぶもんだと思っていたんですが、本当にパレードが行われるだけ。

その事実を知ったのが昨日の夜。

5人で行ったんですが、オレを含む3人は全然乗り気じゃない(笑)


実際パレードに行ってみて、みんな

「メリークリスマス!!」

って言ってるけど、パレードしてる人の格好はクリスマスに全然関係ないものばっかり(>_<)

トーマスだのマクドナルドだのミッキーだの、そもそも著作権は大丈夫なのか(。 ー`ωー´)?

めちゃくちゃ人いるし、パレードのクオリティは低いし、開始10分で飽きてしまいました((((;´・ω・`)))

カップル2人が楽しそうにしてるので、こっちは3人でパレードの最中にお昼ご飯を食べに行きました。。。

その後バブルティーを飲んでいたらパレードが終わったので、そこから合流。

昼から出掛けて夕方には帰ってきました(´•ω•`)

本当に凄い人だった!!

何もしてないのにそこそこ疲れた(´ºωº`)

いざクリスマスがやってきたらもっと凄い人の数になるんだろうなぁ……

もう家から出ないでおこう( ´・ω・`)


夏のクリスマスなので全然実感が沸かない!

去年もそうでしたが、やっぱ年末年始辺りは季節が違うせいで変な気分になる(>_<)



f:id:jay0308:20171126163028j:plainf:id:jay0308:20171126163052j:plainf:id:jay0308:20171126163117j:plainf:id:jay0308:20171126163139j:plain






オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村