珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

優雅な1週間になるハズだったのに…

先週から始まったデリバリーの研修。

先週は全部オレがやって、それを見せながら説明しました。

今週は彼が全部やって、オレが隣から少し口出しするだけ。。。






…………のハズでした(´Д`)







英語が分からなすぎて全然覚えてねぇ(´;ω;`)

後、どんなに「急げ!!」って言ってもちっとも急がないヽ(`Д´)ノ

「yeah〜」って言うだけ。

少し怒ると、

「なんで怒ってるの?」

みたいな顔をしてヘラヘラ笑う。

英語で会話ができないので道中はほぼ無言です(>_<)

緊急性のある要件はその場で言いますが、伝えたいことも会社に戻ってきてから韓国人に通訳してもらいます。


『英語が話せない』


『日本語もダメ』



なぜ雇ったのか((((;´・ω・`)))??




昨日はデリバリーが少なく、

「1人で行けば14時には帰れるな。今日は研修だから1時間〜1時間半は遅くなるかな?」

とか考えていたんですが大甘でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ケーキに砂糖をぶちまけたくらい甘い考えでした。





帰ってきたの17時ヽ( ´ ▽ ` )ノ





今日はタウランガ。

「1人で行っても帰ってくるの18時頃になるだろうなぁ……」

昨日の準備の段階でそう思いました(。 ー`ωー´)


いつも遅くても11時には到着するお店に13時に到着。

これはさすがに帰れんくなると思って途中から口だけでなく手も出し始めました( ´・ω・`)

最終的には手助けじゃなくて、数軒分のデリバリーを交代するハメに。

それでもなんとか帰ってきたのは20時。

めちゃくちゃ疲れた(´;Д;`)



そもそも、今日は荷物が重すぎて1台に載せる積載量を超過してしまうので2台でデリバリーに行ったんです!



1日中隣に座ってればいいと思ってたのに:(´◦ω◦`):



オレが乗る車に最初の10軒分を積んで、残りを彼が乗るもう1台に。

一緒に出掛けてタウランガに着いたらまず彼の車をその辺に停めておく。

オレの車でデリバリーして、こっちが全部終わったらオレの車をその辺に停めて交代。

帰る前にオレの車を拾ってから帰宅。

結局行き帰りは自分で運転ですよ(╯⊙ ω ⊙╰ )



すごく真面目だし(いい歳なので)一生懸命頑張っているとは思うんですが、いかんせん「英語」と「日本語」が両方できないっていうのが致命傷(´Д`;)ヾ

多分彼は来週から死ぬと思います(-人-)

ていうか、そもそも明日の大型スーパーで死ぬかな(>_<)?


オレの仕事も残すところ後3日。

できれば最後まで楽しく仕事したいんだけどなぁ(笑)





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村