珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

トイレの花子さん

ショッピングモールへデリバリーへ行った際、ついでにトイレへ行きました。

そう、ここは以前に変なおじさんに出会ったトイレ!

あの「ミニーおじさん」は非常に怖かった((((;゜Д゜)))

ドキドキしながらトイレへ入ってみたんですが、今回は中から変なおじさんが出てくることはありませんでした☆


「ミニーおじさん」↓↓

hang-around.hatenablog.com




海外のトイレって個室の壁が地面から数センチ空いてるんですよ。

日本みたいな完全な個室にしちゃうと、中でドラッグとか使って居座ったりする人が出てきちゃうんだって!

アメリカ行った時に従兄弟が言ってた(-_-;)



だからトイレに行ったときに1番手前の個室に足が見えて誰かが入っているのがわかりました。

足が見えたのもそうですが、誰かが個室で

「う〜ん、う〜ん、、、」

って唸ってるのも聞こえたから(笑)

そして臭い:(´◦ω◦`):プルプル


まぁとりあえずオシッコしたいから小便器の前に立つじゃんね?

そしたらその1番手前の個室からガンガン音が聞こえるんですよ!

扉を開けたり閉めたりする音。


『え、何!?中に人が入ってるんじゃないの??なんで扉を何度も閉める音がするの!??』


ってちょっぴり怖くなってきました(>_<)

相変わらず、

「う〜ん、う〜ん、、、」

という唸り声は聞こえてくるし、ちょー臭い!(笑)


『怖いから一刻も早く立ち去ろう!』


と急いで済ませ、手を洗うところへ。



洗面台って目の前に大きな鏡があるじゃん?

このトイレも当然そうでした。

入って右側に洗面台と鏡があり、左側の手前に小便器、奥に個室って感じ。

だからオシッコを済ませて手を洗おうと振り向くと、正面には鏡があって自分が写るのね。

そして、その鏡には個室も2番目くらいまで写ってるの。



1番手前の個室の扉が開いたり閉まったりしていたのは、中に入っていたおじさんが手で扉を押していたから。

押して扉を閉めるんだけど、すぐにまた開いちゃう。

だからまた押し直す。

その際に扉がぶつかってガンガン音がしてた訳。

その扉が開いた瞬間、






手を洗おうと真っ直ぐ洗面台に向かうオレと、個室で唸っている中東系の真っ黒なおじさんの目が合う。



一旦扉は閉まるものの、すぐに開くから扉の向こうからまたおじさんが現れて目が合う……



唸りながらも真っ直ぐこっちを見ているおじさん。。。






めっっっっっちゃくちゃ怖かった(´;Д;`)

消えては現れる真っ黒なおじさん。




『なぜこっちを真っ直ぐ見ているのか!?』



『そもそも、なぜ個室の扉を閉めていないのか!?!??』



頭の中にはいくつもの疑問が浮かんだが、とにかくこっちを見つめていて怖いから早いとこ立ち去りました(´Д`)



なんなん!?


ここのトイレには普通の人いないの(´;ω;`)??







今日はめちゃくちゃ暑かった(>_<)

たまらず飲み物を買ってしまった(-_-;)

いつものお寿司屋さんがコーヒーをくれたんだけど、いかんせん熱々のフラットホワイトだったので(笑)

サイコーに美味しかった「パッションフルーツ味」♪

f:id:jay0308:20171206123020j:plain





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村