珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ごぶさたしております

すいません、ガッツリ更新空いちゃいました(>_<)

仕事辞めてからバタバタしてたり、人と過ごす時間が長くなったので書けなかったという言い訳をさせてください(´;ω;`)

ちゃんとまた書くようにします!!





今週に入ってからがらりと生活リズムが変わりまして……


朝起きて午前中は家で参考書を読む。

お昼を食べたら図書館へ行ってお勉強。

夕方からしっかり運動。

晩ご飯食べたら疲れて寝る。。。


この繰り返しです(>_<)


今まではデリバリーに出ていたのでそれなりにネタを探してこれたんですが、今はなかなか面白いことが起きない(-_-;)

いや、毎日凄く楽しいんですよ!

でもそれはオレが楽しいだけであって、記事にしてみんなが面白くなるかと言われると……

できれば、

『今日は〇〇して、〇〇して、〇〇しました。』

みたいな日常は書きたくないんです。

自分で読み返しても面白くないし(´Д`)

ただ、これからはクリスマスやら年末年始やらで少しイベントが増えるだろうからちょこちょこ更新しますね(´ºωº`)



ニュージーランドを去るにあたりしなければならないことがたくさんあるし、次のカナダに向けて準備も始めないといけないし、日本に帰ってからの予定もつくりたいし、ちゃんと勉強もしないといけないし、ガッツリ太ったので運動もしないといけないし((((;´・ω・`)))

でも今まで読んでもらって、応援してくれていた方もたくさんいるので最後までしっかりブログは書いていこうと思います。

とりあえず今日はこんな感じで終わりますが、近々先週末のお出かけの記事を書きたいと思いますので申し訳ないですがもう少しお時間ください(>_<)

やっぱ毎日書き続けてないと、1回休むと休み癖がついちゃってダメですね(。 ー`ωー´)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村