珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

まぁ、助け合いは必要だし……

今日はタウランガへ行ってきました。


えぇ、デリバリーです(´Д`)






仕事辞めたんじゃないの!?


って思いました?

オレもそのつもりでした。。。



実は先週末に職場の上司で1番仲の良かった人から電話がかかってきまして……


『どうしても人が足りなくて、タウランガのデリバリーだけ行ってもらえない(>_<)?』


と聞かれました。

年末年始はデリバリーの日程がちょっと特殊になっており、普段火曜と木曜に行っていたタウランガが水曜と金曜に変更になっているんです。

オレが引き継ぎした新人さんはWESTとタウランガのデリバリーをしているんですが、月曜と水曜と金曜はWESTのデリバリーです。

つまり、水曜と金曜だけWESTとタウランガが被ってしまうのです(-_-;)

ただでさえデリバリーの人が足りていない今、水曜と金曜にもう1人用意することができません。

新人さんではデリバリー量の増えたタウランガはキツく、他にタウランガを知っている人がいないのでオレに白羽の矢が立ったのです。


今週と来週の水曜日と金曜だけですし、まぁ困ったときはお互い様かなと思いその話を承諾しました(´•ω•`)

別にタウランガに行くこと自体は構わないのですが、何が嫌かって



「今日でもう最後だから〜!!」



って盛大にお別れの挨拶をしてきた人達に、ほんの2週間後に会うことですよ(╯⊙ ω ⊙╰ )

今日行ったほぼ全てのお店から、

『あれ、デリバリーに戻ったの?♪』

って聞かれました。

嬉しそうに聞いてくれたのでそれはそれでオレも嬉しかったんですが、やっぱちょっぴり恥ずかしかったです(*/∀\*)

久しぶりに会った仲の良いお店の人達は、また例によってお寿司をたくさんくれました☆

もうニュージーランドでお寿司を食べることはないかな〜って思ってたんですが、どうやら来週までお寿司を楽しむことができそうです(*´ω`*)


しかし久しぶりにタウランガに行きましたが、改めてメッチャ遠いなぁ!と思いました(>_<)

週2で行くような距離じゃないよ((((;´・ω・`)))

人が多すぎて運転も駐車もスゲー大変。。。




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村