珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

食べて、歩いて、食べて、飲んで、、、

台湾に来てから毎日歩きまくってます!!

いつも寝るときには足が棒のように。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、その分食べまくってます♪

夜は毎晩違う夜市に足を運び、オーストラリアとニュージーランドで大好きだったバブルティー(タピオカジュース)が半額以下で買えるので水替わりに飲んでいます(´・ω・`)

今回の台湾旅行の目的は完全に食い倒れ!!

まだまだ食べて、食べて、食べ尽くさねば(≧∇≦)



台湾はカードが使える所が少なく現金が必要です(>_<)

ちょっと大きめなレストランだろうが、宿だろうが、コンビニだろうが全てキャッシュ!

ここんとこカード社会で生きていたので不便すぎる(´Д`)




千と千尋の神隠しの舞台じゃね!?と言われている場所へ行ったり、PHが異常な数値の「強酸性」の温泉へ行ってみたり……

とりあえず毎日楽しんでおります☆



f:id:jay0308:20180116004440j:plainf:id:jay0308:20180116004456j:plainf:id:jay0308:20180116004507j:plainf:id:jay0308:20180116004519j:plainf:id:jay0308:20180116004530j:plainf:id:jay0308:20180116004549j:plainf:id:jay0308:20180116004611j:plainf:id:jay0308:20180116004621j:plainf:id:jay0308:20180116004631j:plain





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村