珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

冬を思い出した!

無事に日本に帰ってきました〜☆

台湾の空港から大阪に向かう時、半袖なのオレだけだった(-_-;)



日本マジで寒い(´Д`)

台湾は夜でもそこまで寒くなかったし……

風が冷たい!!

つい先日まで一緒に住んでた人は雪見たことない人だったのに(笑)

昨日まで日中は半袖で過ごしてたのに(>_<)




駅まで友達に迎えに来てもらって、最初に入ったセブンイレブンにもの凄く感動しました!!

メッチャいろんな物が売ってる(≧∇≦)

危うく爆買いするところでした(笑)

やっぱそういう点では日本が世界最強だわ!

今日から食べ歩いて、食べ歩いて、食べ歩くぞ♪♪

限られた時間しか日本にいられないのでやらなければならないことはたくさんあるんですが、とにかく美味しいものを食べることを最優先にしていきたいと思ってます(*´ 艸`)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp



 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村