珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

日本でバタバタしております

すいません、前回の記事から1週間以上空いてしまいました(>_<)



後1週間くらいで出発ということで、予定を詰め込んで友達に会っています♪

そのせいで荷物のパッキングやら日本でしておかなければいけないことやら、面倒なことを全て後回しにしています(-_-;)

ギリギリまで先延ばしにするのって良くないですよね〜(。 ー`ωー´)






昨日今日と10年振りくらいに東京へ行ってきました☆

新幹線を使うと片道1万円超えるのに、バスだと3700円!

朝出てお昼に着くやつでした。


オーストラリア時代の韓国人の友達が日本にワーホリしに来てるのと、ニュージーランド時代に世話になった友達が日本に観光へ来ているので会ってきました。

彼女も一緒に行っており、彼女の友達にも会うことができました。

違う国でできた友達に日本で会えるなんて素敵だな〜(*´ω`*)

それぞれ向こうで会っていたときに

「日本で必ず会おうね!」

と約束していたんですが、それが実現できて幸せでした(≧∇≦)


『次はまた違う国で会おう!!』


と約束し、お別れしてきました。





ところで、、、



東京、人多すぎじゃね!?



さすがに名古屋や大阪とはケタ違いだわΣ(゚д゚lll)

街を歩いてるだけで疲れちゃう(>_<)

ほんで、やっぱ外国人も多いね!

ヨーロッパ人も普通に見かける。

そして、お店の店員さんがほとんど外国人!!

薬局もコンビニもご飯屋さんも、日本人の店員を探す方が大変(;´∀`)

いや、マジで!!

東京凄いな〜(笑)



もう2月になる。。。

出発は8日。

まだ予定をいくつか抱えているので、やらなければならないことをこなしながら何とか消化していかなきゃ……



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp



 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村