珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

また更新を始めていきます!

すいません、日本にいた間ほとんど記事を更新することができませんでした(>_<)


ついに今日!

新たな冒険、カナダに向けて日本を去りました。

ニュージーランドで落ち着いた生活を送りそのまま日本に帰ってきてしまったので、こんなドキドキワクワクは久しぶりです♪

カナダでのプランはザックリ決めているんですが、それはまたおいおい…

今日からまた出来る限り毎日更新していけるよう頑張りますので、応援頂けたら幸いでございますm(_ _)m




実はまだカナダには到着しておらず、乗り換えの香港で暇を持て余しております。

ワーホリビザがギリギリなので、何かの間違いでカナダの入国管理で引っかかるとそのまま入国出来ずにビザが切れる可能性大です(笑)

そしたらまたニュージーランドに帰って記事書きますわ(;´д`)




久しぶりにLCC(格安航空)ではない飛行機に乗りました!!

キャセイパシフィック航空



おっっっっっそろしく快適(≧∀≦)



席が狭くない。

飲み物がサービスで出てくる。

機内食が出る。

席にモニターが付いていて映画が観れる。


当たり前のように聞こえるかも知れないですが、これ全部LCCではありませんでしたから(´;ω;`)

たった5時間のフライトでしたが、かなり快適に過ごすことができました☆

ただ、こっからカナダまで行くのに15時間のフライトなのでお尻が割れること間違いなし(-_-;)

映画観ながらどこまで耐えられるかな……






携帯変えたのでキーボードが使いづらく、誤字脱字が多かったら申し訳ない!

iPhoneのキーボードがオレの指の動きについてこれない(>_<)

次は無事にカナダで記事を書いていることを祈りながら、搭乗口へ行ってきます!!!




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村