珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

外国人の発想がわからん!

トロント寒いよぉ(´;Д;`)

でも、ニューヨークから帰ってきたら街にあった雪が全部なくなってた!

一生雪積もってるかと思ってたのに、そうではないんですね(笑)





朝一で友達に預かってもらっていたスーツケースを受け取り、そのまま一緒に散歩へ出掛けました☆

ずっと雪が積もってたからちゃんと街を散歩したことないんですよね(-_-;)


トロントって1ヶ所に目立つ建物を全部集めてるのね。

タワーとスタジアムと水族館と列車の博物館。

それが全部目の前に並んでいます。

f:id:jay0308:20180223123602j:plain
f:id:jay0308:20180223123927j:plain
※博物館の写真はありませんが…

いろんな街にあるアレも同じところに!
f:id:jay0308:20180223124150j:plain


まぁこの辺の施設にお金を出してまで入りたいと思わないので、入り口まで見たらスルーしました。

その入り口でとっっっっっても疑問なものを見つけたんです!!

場所は水族館、イベントの案内。

f:id:jay0308:20180223124331j:plain



なぜ水族館でヨガをする必要があるのだろうか!?



公園でやればタダなのに、水族館でやれば余計にお金がかかるではないか(´・ω・`)

ヨガをしたいのか魚が見たいのか、どちらかに絞るべきではなかろうか?

これに需要はあるのだろうか??(笑)





施設のタダ見をしたらお昼を食べ、お互いネットを使って作業をしたかったのでカフェへ移動♪

そこでとてもインスタ映えする飲み物を見つけました(*≧∀≦*)

f:id:jay0308:20180223124805j:plain

長居したのでもう1杯。
f:id:jay0308:20180223124914j:plain

まぁ、インスタやってないんですけどね(;´д`)


夕方からバッパーへ戻ってきて夜までおしゃべりに花を咲かせていました☆

女子か!!(笑)





しなければならないことをちょこちょこやっているんですが、なかなか上手く捗らずイライラMAXです( *`ω´)

ホント事務処理って面倒ですよね……orz




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村