珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ちと散歩に行ってみたんですがね

今日はすごく天気が良かったんで、少し散歩に出かけてみました♪

バンクーバーの観光地はよくわからないですが、マップを見てみると近くに海(入り江?)があったのでそこへ行ってみることに。。。


f:id:jay0308:20180310135423j:plain



う〜ん、なんか違う!

オレが見たかった風景と何かが違う(;´д`)

なんだろう?

何とは言えないですが、期待してた風景と少し違って残念(>_<)


その後もフラフラ街を歩いてみましたが、特に目的無く歩いても楽しくなかった(-_-;)

月曜日までは宿取っちゃってるからそれまではここにいないと……

友達いないと死ぬほど暇ですわ(´・ω・`)



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村