珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

♪恋する〜フォ〜チュンクッキ〜

本日、3度目にして最後の中華料理屋さんへ行きました(*´ω`*)

シェアハウスへ移動したらもうここには来ないだろうから。

またまたお客さん0(笑)

注文前に少し会話して、後は黙々と出された料理を食べてました。

食べ終わってそろそろ出ようかというときに、店員さんが伝票を持ってきました。

今まで伝票を席まで持ってきてもらったことはありません。

そしたらなんと、伝票と共に1品サービスしてくれました(*≧∀≦*)

f:id:jay0308:20180319120440j:plain


うぇ〜い☆

やったぜぇ〜ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



さっそく食べようと思い、ガリっ……

あ、これ固いのね(笑)

饅頭みたいに柔らかいと思ってた(-_-;)

もぐもぐしてたら、口の中から何が出てきた!

f:id:jay0308:20180319120500j:plain


あ、これってもしかして「フォーチュンクッキー」ってやつ!?

中国のおみくじだったよね、確か。。。

よくわかんないけど、とりあえずオマケはすごく嬉しかったです♪♪






さて、お仕事なんですが、、、

とりあえずシェアハウス移動してから考えようと思っています。

ダウンタウンにはいくつか募集が出てますが、やっぱり家の近くで働きたい!

バスで30分も移動するのイヤ(´;ω;`)

あさって移動してから家の周りを探索。

そこで面白そうなのあればアプライしてみて、ダメならそこでようやくダウンタウンまで出るって作戦で行ってみましょう(*´∇`*)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村