珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

メッチャ嬉しい!!

昨晩寝るときにふと思ったんですが、、、



今後引っ越しする可能性を考慮するなら、ダウンタウンで仕事探した方がいいのか!?



徒歩で行ける仕事場が良かったんですが、もし引っ越ししたらここまでバスで来ないといけなくない?

どーせバス乗るならダウンタウン行く方が利便性高くない??

あー、仕事探しムズイ(>_<)

やっぱ車無いとめんどくせー!




家から10分くらいのところにお店が集まっている一画があります。

その中に1軒だけバブルティー屋さんを見つけました(≧∀≦)

家の側だとここだけなのかな?

さっそくトライ!!

店員さんは中国語を話してる。

これは期待♪

やっぱ最初はシンプルなバブルティーを注文して味を確かめてみるのがいいでしょう☆


f:id:jay0308:20180322140306j:plain
f:id:jay0308:20180322140357j:plain


これ、ビックリするくらい美味しい!!!

大好きな「ゴンチャ」と似た味がする(´∀`*)

美味しいバブルティーはティーの味がしっかりしてる。

幸せすぎる〜☆

シンプルなのがすごく美味しいから他のも期待できる!

ていうか、自分で抑制しとかないと毎日通っちゃうよ(>_<)

だって家から1番近いバス停の目の前なんだもん(笑)


家の近くに韓国ショップもバブルティー屋さんもあって嬉しいなぁ(*´ω`*)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村