珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

初めての友達?

お店はなんやかんや暇なので、シフトの時間よりも少し早く終わることがほとんどです(´;ω;`)

これだからローカルは……

夏になったらもっとたくさん働けるみたいです。

みんなは「早く終わってラッキーだね!」って言うけど、オレはもっと働きたいんだよ(ノД`)




タイムカードを切っていると同僚が話しかけてきました。


同僚「帰ったら何するの?」

オレ「なんもないからNetflix見るよ(>_<)」

同僚「飲みに行けばいいじゃん!」

オレ「カナダに友達1人もいないんよ(´;ω;`)」


同僚「じゃあ木曜日飲みに行く?」


オレ「!!」



ということで、木曜日に出かけることになりました(*≧∀≦*)

木曜日はたまたまお互い仕事が休みだし、テキトーな時間に待ち合わせすることにしました☆

イェーイ!!

一緒に飲みに行ったらもう友達って呼んでいいよね!?(笑)

彼はお母さんが日本人らしくそれなりに日本語が話せます。

完璧に話せる訳じゃないので、すごく高度なルー大柴みたいです(*´∇`*)

お酒は全く飲まないので本当はご飯食べに行ったりする方がいいんですが、贅沢は言わないでおきましょう!

この国で酒なんて飲みに行ったらちびるほど高いんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。

えぇい、この際お金のことは忘れよう!!

まだそこまで親しくはないので少し不安ですが、これを機になんとか仲良くなりたいもんです(>_<)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村