珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

パーカーに長ズボンはムリだわ(>_<)

仕事の帰りはバス停から15分近く歩かなければなりません。

しかも、結構急な山道を登らなければならない(-_-;)

18時に仕事が終わっても外はまだかなり明るいです。

家に着く頃には汗をかいちゃうんです。




仕事場でいちいち着替えるのが面倒だから夏になっても仕事用の長ズボンで出勤しようと思っていたんですが、5月の段階で既に暑い!

こりゃ本格的に夏になったら長ズボンはムリだわ(;´д`)

彼女のバリ島のお土産の7部丈のズボンをかろうじて持ってきているので、夏はそれを履いて出勤することにしました。


そうなると問題は上着(´-ω-`)

先日上着を買いに出かけたのに結局何も買わずに帰ってきました(笑)

しかしそうも言っていられないので再び買い物へ。

テキトーにTシャツでも買ってこればいいでしょ。。。





…………そう思っていた時期がオレにもありましたよ(ノД`)




いざお店に着いても、やっぱり何を買えばいいのかわからない。゚(゚´ω`゚)゚。

ズボンが水色の勾玉柄になるのでますます難しい!

ペイズリー柄だかペドロー柄だかって言うんでしたっけ?

仕方がないので、

『日本では今頃朝の出勤準備をしていて忙しいであろう』

彼女に電話(笑)

近頃は便利な世の中になりましたね〜( ゚д゚)

テレビ電話っちゅーのがあるんです!!

あれやこれやとTシャツをカメラで写しながら、どれを買えばいいのか聞きました(//∇//)

「あれを見せて。これを見せて。やっぱりさっきのもう1回見せて」

さっきのが既にどこにあるのかすら分からないオレ(>_<)

急いでいただろうに、わざわざ時間をとってシャツを選んでもらいました♪

たかがTシャツなのにね(笑)

しかも、たったの2枚。



何はともあれ、これで夏の準備は万端です!!

明日は仕事着で出勤しますが、帰りは着替えて仕事着を店に置いて涼しい格好で帰るつもりです☆

なんだかんだちょこちょこ買い物があってなかなか貯金が捗らない(´;ω;`)

今日、来週振り込まれる給料の明細がメールで届いており、無事に$14になってました(*≧∀≦*)

これからずっと$14だといいんだけど……



これで夏に引っ越しするまで必要な買い物は無いハズだから、頑張って貯金しとかないと!!

引っ越しすると多分家賃が上がるからまた貯金が難しくなると思うんだよね〜(´・ω・`)





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村