珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ちょっと旅行に行こうかと思いまして……

アメリカに住んでいる従兄弟から連絡がありました。


『8月に休みが取れるからどこか旅行へ出かけない?』


と。

よりによってクソ忙しいとき(笑)




うちのレストランはキッチン内にホワイトボードがあって、その隅っちょに休み希望を書くようになっています。

特になんの予定も無いので使ったことはないんですが、一応マネージャーに相談してみました。

「メッチャ忙しいときであろうに申し訳ないんですが、8月に従兄弟に会いたいので休みをもらえませんか?」

既に何人か休み予定が出ているので、出来る限りそこを外すということで了承は得ました♪

…………多分。


旅行となると航空券買うじゃないですか?

買った後に「やっぱムリ!」はちょっと困るんですよね(>_<)

バミューダに行かないか?」と誘われていたんですが、オレがなんとか休みが取れそうな日程だと天気があまり良くないみたいです(´;ω;`)

休みはなんとか取れそうだという連絡はしたのですが、どこへ行くかはまだ相談中です。

どこに行くにしてもサラッと$1000くらいかかりそうなんですが、もし旅行に行けるならそれを楽しみにお金を貯めればいいや(*´ω`*)

どうしても日程が合わなければせっかくの休みなので従兄弟だけ行ってもらうつもりですが、出来れば一緒にどこか行きたいなぁ☆



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村